宝塚カートフィールド 北神戸サーキット
北神戸田園スポーツ公園 垂水スポーツガーデン ハーバーランドフットサルスタジアム セレゾンポーアイフットサルクラブ
宝塚カートフィールド
近畿で最初に出来たカート場。数々の大会を開かれており、素晴らしい

カート場。ただ、近畿で最初に出来ただけあり、凸凹の道が少々気になります。

直線が短いぶん、カーブの上手さが勝負の決め手となるコース。

レンタルカートもあり、誰でも走れます。持ち込みカートはライセンスが必要。
メニューへ戻る
TOP PAGE
このコースの特徴は、ストレートに出てから前方にタイムが掲示されています。

観客だけでなく、走行している人も自分のタイムを直ぐに確認出来ます。

ぜひマイカートでライセンスをとり、走ってみてはいかがでしょうか。

詳しくは、こちら!
北神戸サーキット
メニューへ戻る
TOP PAGE
ここの店長(?)とか働いている人達が凄くいい人達で、親しみやすく

何でも聞いてくれて走りやすいです。

ちなみに、レンタルカートの月間上位5人は、年末に行われるレンタル

カート大会に招待されます。レンタルとはいえ、皆さん上手ですよ。

体重が軽い人は有利ですね。(笑)

詳しくは、ここへ!
まだ完成営業し始めて日が短く、コースも綺麗な北神戸。

ストレートからの第一カーブは見ていても怖い・・・。必見です。

レンタルカートもあり、誰でも走れます。持ち込みカートはライセンスが必要。

遊びで知り合い同士での後ろからの突付きシーンも見れました。(笑)

カーブをいかにスピードを落とさずに曲がるかが、決め手みたいです。
メニューへ戻る
TOP PAGE
オリックスファームのサーパス神戸ホームグランドが中心となった総合運動公園

です。一般開放もされています。一週間前までには申し込みが必要です。

また、その他にも体育館、フットサルコート、ジョギングコース、芝生広場、トレー

ニングセンターがあり、家族でおでかけしても楽しく過ごせる施設があります。芝生

広場では小さなお子様でも遊べますよ。ダイエットにもお奨めの施設です。

フットサルコートでは兵庫フットサルリーグ、体育館では兵庫フットサルトップリーグ

が開かれており、凄く活気が溢れております。楽しく観戦するのも面白いと思います。

詳しくは、こちら!

北神戸田園スポーツ公園
メニューへ戻る
TOP PAGE
フットサルコートも充実しており、兵庫フットサルリーグが行われております。

サッカーグランドもあり、予約すれば使用可能です。
遊園地とは言いませんが、小さいお子様のお連れの方は非常に良いですね。

遊園地に行っても、まだまだお子様が乗り物に怖くて乗れないっていう家族の

方にはもってこい!80種類の変わった自転車が140台。1人用から3人で乗れ

る自転車もあり、子供とお父さんお母さんで一緒に楽しむ事ができます。

ちなみに有料ですので、お間違いなく・・・。詳しくは、こちら!
垂水スポーツガーデン
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送